SSブログ

目玉親父よ安らかに [音楽]

土曜の夜は品川プリンスでYeah Yeah Yeahsを見てきた。会場に着くと、Tシャツ販売に並ぶ女子の長い列、そしてオーディエンスでぎゅうぎゅう詰めのホールにびっくり。とにかくすごい人気なのだ。ステージにはばかでかい真っ白なボールがぶら下がっており、20分くらい遅れてカレンとその取り巻きが登場すると、ボールがぐりんとひっくり返ってでかい目ん玉が現れた。そして派手なマントを着たカレンが静かに歌い出し、Runawayでスタート。それにしてもカレン、男前だ。Pinの「bam, bam, bam, bam…」とか、なに言ってるか分からないMCでときおり叫ぶ「イ゛ェーイ゛ェーイ゛ェーズ!」のガナリ声が最高にカッコいい。あの般若みたいなウスラ笑いも見ていてぞくぞくする。男の私から見てもこんだけマッチョなのだから、ビッチたちがあこがれるのもうなずける。ビョークみたいな歌姫を彷彿させる、アニミズムっぽいSkeletonsも、彼女がやるとまるっきり悪の女王だ。

karen-o-of-the-yeah-yeah-007.jpg
私も大好きなY Controlで、せまいスペースで控えめに暴れさせていただきました。年明け早々タフなライブを見せてもらったよ。ごちそうさまでした。

Tell Me What Rockers to Swallow [DVD] [Import]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エルビスものまねショー楽しい夕べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。