SSブログ

楽しい夕べ [パーソナル]

土曜の夜は渋谷Edge EndにてMomentというDJイベントに参加させていただきました。Momentは素敵な3人の若者による、じつにいい感じのパーティーです。ヒップでクールな音楽を幅広いセレクションで楽しませてくれ、しかもうまい酒を飲みながらのんびりとくつろげる。神戸にいたとき仲良くさせてもらった友だちも何名か来てくれ、大いに盛り上がりました。

preview2.jpg

以前はこうしたイベントがさかんに行われていて、よく吉祥寺のBar Dropまで出かけて夜を明かしたものでした。近頃はいろいろあって、レコード屋さんやクラブに人が集まらなくなってきているようで、こうしたイベントもずいぶん減ったようです。私も最近、このことについてちょっと考えるところがあり、友だちといろいろ企んでわくわくしています。

私のかけた曲;
1. Marlene/Lightspeed Champion
2. ワンダーフォーゲル/くるり
3. A.M. 180/grandaddy
4. Homecoming/The Teenagers Starrsha/Ringo Deathstarr
5. Winter Winds/Mumford & Sons
6. Mr Blue Sky/The Delgados
7. Go Do/Jónsi Everything With You/The Pains of Being Pure at Heart
  Lust for Life/Girls
8. Savoy Truffle/The Beatles
9. No Surprise/James Yuill
10. Costume Party/Two Door Cinema Club

全体の流れとか新しいとか古いとかかっこいいとかダサイとか一切関係なく、とにかくいい曲だけ集めてみた感じで。途中ちょっとしたトラブルで、予定外のリスト変更があったり、私の適当なプレイのせいで曲を止めてしまいみんなを白けさせるというハプニングもありましたが、自分がものすごい楽しかったのでまあよしとしよう。
みなさんも機会があればぜひMomentに足を運んでみてください。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目玉親父よ安らかに連合王国、夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。