SSブログ

連合王国、夜 [パーソナル]

昨晩は、吉祥寺の4th Floorで「UKナイト」というオールナイトのイベントに参加させてもらった。朝まで起きて過ごすのは、去年春の夜勤以来だった。会社の飲み会終わりだったため少し遅れて会場に駆けつけると、今回のパートナーn君が先に回していた。私の持ち時間は約30分。今回私がかけた曲は;

1. Cream Judge And The Clown / Space Monkeys
2. Alone / Dan Black
3. Dry Lips / Lightspeed Champion
4. Sequence Start / January
5. Not Half / Alfie
6. Winter Winds I Gave You All / Mumford & Sons
7. Hamoa Beach / Gomez

1、知ってる人いたかな。若い子はまず知らないだろうが、その昔Bar Dropでこれがかかると、みんな阿呆みたいに踊り狂っていた。4は2001年頃のワンヒットワンダー。クリエイションのアラン・マッギーが始めたPoptonesから出てきた非常にハイクオリティなアコースティックグループの名曲。6は間違えて違うのをかけてしまった。まあ、誰も気づかないからいいのだが。今回も酔っぱらって騒ぎまくって大いに楽しんだ。次は4月3日、下北沢altotoのNatural Weekend。


Daddy of Them All








I Heard Myself In You







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい夕べ功徳林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。