SSブログ

俺の番 [パーソナル]

こないだの土曜日に下北沢AltotoのNatural WeekendというイベントでDJやらせてもらいました。そのときのプレイリスト。(最近こんなのばっかでますますしょうもないブログになってきてるな。まいっか)

1. Starrsha / Ringo Deathstarr
2. I Think I Like U 2 / Jamaica
3. Hotdog / Simian Mobile Disco
4. Symphonies / Dan Black
5. Disco 2000 / Pulp
6. Something Good Can Work / Two Door Cinema Club
7. cream soda / スーパーカー
8. 5 Verses / Jeremy Warmsley
9. My Turn (feat. Lightspeed Champion) / Basement Jaxx

1はバンド名が秀逸なシューゲイザーバンド。2はTeenagersのお友達フレンチエレクトロギターポップ。ビデオがクソおもろい(バンドがデビュー→ブレイク→落ちぶれるまでのオーバービュー)。8はMumford+Sonsつながりのフォークトロニカシンガーの大名曲。9はLightspeed Championの多才ぶりを示す好ナンバー。メルヘンチックなのにちょっと気持ち悪い世界観がたまらなく好き。そんで、数分余ったので、最後にBilly PrestonのNothing From Nothingをかけようとして、間違ってぜんぜん違うの(聴いたこともないような曲)をかけた。楽しいからついついお酒を飲み過ぎてはしゃいでしまうんですね。そしていつも後で後悔する。つぎは4/16(金)と17(土)、2晩連続で渋谷Edge End。人がたくさん来てくれるとうれしい。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

功徳林続・俺の番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。