SSブログ

おもしろコント [音楽]

金曜の夜はTemper Trapというバンドのコンサートへ行ってきたなんかで応募して当たったやつだったしアルバムは一応聴いてたけどなんか全部おんなじような曲だなあとか思ってたのでタダだしちょっと見てつまんなそうだったらすぐ帰ろうと考えていたのだがなかなかどうしてこれがかなりいけた久保田利伸をさらにゴリくした感じのボーカリスト(インドネシア人らしい)がなんかウホウホ言ってんなと思ってたら歌い出すとやけにきれいな声で驚いUntitled.pngUntitled.pngUntitled.pngUntitled.png
たあんな瑞々しい声でのびやかーに歌われるとなんかぞくっとしてしまう軽い印象の曲もライブだとすごくタフな感じでブンブンドンドンいってDrum Songなんかまるでお祭り騒ぎな雰囲気で楽しかったラストのScience of Fearはステレオで聴くよりライブのほうが数段よい曲の典型みたいな曲イギリスでバカ売れしてるのも分かるような気がした久しぶりに時間を忘れさすライブであった来年はきちんと金払ってまた見に行くよ
Conditions




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わsちんgちめわsちんgちめⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。